担当スタッフより
専任媒介でお預かりしている物件を購入していただきました。
お買い替えでしたが無事に売却もでき K・S様 ご家族には最適な物件でしたのでお手伝いできたこと嬉しく思っております。
- 不動産を購入される前は、どんなことでお悩みでしたか?
- 住み替えを考えていたのですが、売却できて銀行の借り入れなどできるものなのか?と思っていました。
- 当社を知ってすぐに来社されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?
- すぐに寄ってみました。
- 他にも不動産会社があったにもかかわらず、何(どの部分)が決め手となって当社と契約されたのですか?
- やはり、地域に密着していると思いました。物件の数もたくさんあり、自分の思う物件に一番近いので契約しました。
- 不動産を購入されてみていかがでしたか?
- 他の不動産屋さんでは買えなかった物件が買えたと思います。納得できる物件でした。
- 当社の対応はいかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください。
- 一生に一度、二度の大きな買い物で納得できる物件を購入できて本当に良かったと思っています。購入に際して吉田ビルディングさんのサポートありがとうございました。
また、不動産で悩んでいる知人がいたら紹介しようと思います。